''I do''を言うのをこれ以上待ちたくなかった。(仏→日訳)

2023年にバリ島で挙式する前にインスタグラマーとミュージシャンはロサンゼルスの自宅で結婚式を計画しました...2つの素晴らしいウェディングドレスを身にまとって。

 

サプライズ! アメリカのインフルエンサー5 Seconds of SummerのギタリストであるCrystalとMichaelが2021年1月11日に密かに結婚することが明らかになった。二人は結婚1周年を待たずしてその朗報とアットホームな結婚式の画像を公開した。

 

バリ島での挙式を前にした自宅での結婚式

 

「バリ島がすべてを変えた。だからこそこの島は私たちにとってとても大切な場所なんです」と新婦のCrystalさんは振り返る。世界的な情勢の中2人は「I do」を言うのを待ちたくなくロサンゼルスの新居で内輪のお祝いをすることが完璧な解決策となったのです。しかし2023年1月11日二人が恋に落ちた島バリ島で祝う予定だ。そんな中Fawn EventsのウェディングプランナーであるLaura Armendarizがこのホームウェディングのデコレーションでふたりのアメリカやオーストラリアでのルーツを強調しました。重厚で色鮮やかな生花、日没後の光のショー、ヴィーガンメニュー、ダンサブルな雰囲気...Crystal LeighとMichael Cliffordと彼らの愛する人たちの愛をより高いレベルに引き上げるためのすべてが用意されていたのです。

 

"2つのウエディングドレスがあまりにも違うのでどちらか決められませんでした、だから両方着ました!" バリ島での挙式ではGalia Lahavのオーダーメイドのウェディングドレスをイメージしていたのですがアメリカでの挙式ではやはり全く異なるスタイルながらXXL効果のある2着のドレスを採用したそうです。1つはきらびやかに、もう1つはエレガントに、100%ファッショナブルな花嫁のために。最初の結婚式から1年後、CrystalとMichaelはこの美しい瞬間について写真と言葉でVogueに戻ってきてくれました。

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119102221j:image

お二人の関係や出会いについてお聞かせください。
Crystal: 私たちはしばらく友人として付き合い始めましたがある時バリ島にグループ旅行に行きその旅行で恋に落ちました。バリはすべてを変えました。だからこそこの島は私たちにとってとても重要なんです。私たちの関係は冒険、音楽、2匹の素晴らしい犬、ビジネス、たくさんの旅行など、たくさんのことで満たされてきました。その3年後私たちはバリのまったく同じ場所(ウンガサンのヴィラ・ジャマダラ)で婚約し来年の記念日にはそこで大きな結婚式も挙げようと思っています(希望では)。

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119102404j:image

プロポーズはどうだったのですか?
私たちが初めてキスをした場所と同じバリ島でプロポーズしました。Michaelが誕生日ピクニック(私たちの3年の記念日)のふりをして片膝をついて夕暮れ時にプロポーズしてくれました

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119102532j:image

あなたの結婚指輪や結婚には、特別なストーリーがあるのでしょうか?
そうですね、確かにそうですね。クリエイティブなMichaelが私の婚約指輪をデザインして私たちのお気に入りのフレーズである「Love Loving You」を刻んでくれました。本当に世界にひとつしかない私にとっては特別なものです。

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119102713j:image

2着のウェディングドレスのインスピレーションについてお聞かせください。
Galia Lahavとは2年前から特注のクチュールガウンを作っていたんです。COVIDのために計画を縮小してやり直さなければならなかったとき彼女のチームが助けに来てくれました。私たちが取り組んでいたドレスはガーデンウェディングにはドラマチック過ぎるのでロサンゼルスのショールームで他のドレスを選ぶという選択肢を寛大にも提案してくれたのです。2つのドレスがあまりにも違うのでどちらにしようか迷ってしまい両方着てしまいました。カクテルや写真を撮るときのウェディングドレスの輝きが最高でした!初めて着るウェディングドレスだったのでとても光栄でした。一方2着目のドレスはよりエレガントでペーパーサインやディナーのパートにぴったりでした。バリ島での挙式でオーダーメイドのウェディングドレスを着るのが楽しみです。

f:id:hitorigotoxxx:20220119102849j:image

ご主人の表情はどうですか?
MichaelとCalumとは男同士でロサンゼルスのあちこちに買い物に行った。スタイリッシュなスーツを何着も試着し中にはかなり奇抜なものもありましたがイヴ・サンローランのクラシックな黒のスーツを選ぶのを手伝ってくれました。

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119102956j:image

大切な日のために、あなたが望んだビューティルックについて教えてください。
Crystal: 私は単純な人間なんです。いくらYouTubeの動画を見てもアイラインやリップのハイライトがうまくいかないんです。彼女はウェディング・グラマーの女王で自分らしさを保ちながら私のメイクの夢を完璧に実現してくれたのです。 ヘアスタイルはウエディングプランナーの判断を信じてケイティを選びましたがどちらも満足のいく仕上がりでした。あの高いポニーテールを毎日再現したいくらいです。

 

f:id:hitorigotoxxx:20220119103129j:image

選んだ場所について、少し教えてください。
Michael: ロサンゼルスの真新しい家でやりましたよ。約4年間一緒にリノベーションに取り組みました。人を呼ぶのは初めてだったのですごいやりがいがありました。この空間を私たちの夢の場所にすることができたのはFawn Eventsの素晴らしいプランナーであるローラと彼女のチーム全員のおかげだと思っています。本当にチームが必要なんだ!

f:id:hitorigotoxxx:20220119103237j:image

 

どのような雰囲気の結婚式にしたかったのですか?
ロサンゼルスの裏庭で行われたアットホームな式だったのでみんなにくつろいでもらおうと思いました。私たちだけの結婚式のためにエレガントでロマンチックな雰囲気を持ちつつも温かい雰囲気にしたいと思いました。音楽はその雰囲気を演出するための重要なディテールでした。私たちはSpotifyのコラボプレイリストを選択し友人たちが私たちのことを思い浮かべる曲を追加できるようにしました。そしてパーティーや披露宴の代わりに後ろに照明のカーテンをつけ周囲に花を飾った小さなステージで友人たちがアコースティックな歌を歌ってくれたのです。この贅沢な装飾の多くは来年のバリでの結婚式のために取っておくことにしました。

f:id:hitorigotoxxx:20220119103420j:image

花飾りは決まっているのでしょうか?
Crystal: 私たちはモダンでエレガントかつエッジの効いたものを求めていました。Lovestruck Bloomsのフローリスト、メーガンと緊密に連携し黒と深いワインレッドのアクセントを加えたニュートラルなカラーパレットを選びました。プラヤ・ブランカやクイックサンドなど、美しいバラを発見することができました。Michaelはオーストラリア出身なのでメーガンにはオーストラリアのフラワーデザインからインスピレーションを得るようウエディング全体に渡ってお願いしました。このスタイルでグリーンを取り除き使用する植物をシンプルにすることでブーケをデザインしてくれました。ブーケは時代を超越した白を基調としたものにし、華やかさを出すためにランの花を添えました。また私の故郷であるジョージアを表現するためにモクレンを飾りとして配置しました。私たちの生まれ故郷が、このようにシンプルでユニークな形で表現されているのは、特別なことでした。私たちのお気に入りはメーガンがデザインしたダイニングテーブルの上の吊り天蓋です。彼女は私たちのフラワーデザインの仕上げとして、空間の周りに緑を配しランタンにキャンドルを入れて、その場をとてもロマンティックに仕上げてくれました。結婚前は花のことを全く知らなかった私たちが今ではほとんど専門家になっています。

f:id:hitorigotoxxx:20220119103602j:image

食事は?
グルメレストラン「La Tabela」のシェフJerumel Laygo氏はオーストラリアと南米を融合させたグルメなヴィーガン料理を考案したのです。前菜にはローストトマトビスク、レッドペッパー、ココナッツ、バジルを添えたヴィーガンフライドマックンチーズやオーストラリアのミニパイを用意しました。前菜にはヴィーガンフィレとヴィーガンリガトーニウォッカソーススパイスをお楽しみいただきました。最後に、溶岩ケーキに温かいガナッシュと砕いたグラハムクラッカーとマシュマロをトッピングした「スモア」がゲストに振る舞われました。

f:id:hitorigotoxxx:20220119103707j:image

結婚と感動する夫婦?
Michael: 友人のマシュー・コマとヒラリー・ダフ夫妻は親しい友人たちと小さなガーデンウェディングをしましたしクリスタルのいとこのリンジーも昨年美しいガーデンウェディングを挙げました。それを見て私たちも何か工夫して自分たちの家の裏庭でローキーなことをやりたくなったんです。でも、バリ島での正式な挙式と休暇に行くのが本当に楽しみです。

f:id:hitorigotoxxx:20220119103839j:image

この結婚式は、あなたにとって何を象徴しているのでしょうか?
このSave the Dateパーティーは今の時代と人生について行こうとする私たちの絶え間ない努力を象徴しています。2021年1月11日に結婚する予定だったのでまた1年失ってしまうのが怖かったんです。これ以上結婚しないまま時間を失いたくない、でも両親のために伝統的な瞬間もすべて残しておきたい--そんな思いから生まれたハイブリッドウエディングです。

f:id:hitorigotoxxx:20220119103949j:image

一番ストレスになったことは何ですか?
我が家には階段が4つあり5品のコース料理をその階段から裏庭に運ぶのはケータリング業者にとって非常にストレスのかかることでした。今まで考えてもみなかったことです。しかしなんとかやり遂げどの料理も完璧な状態で届きました。また我が家の庭は信じられないような姿に変貌していました。

f:id:hitorigotoxxx:20220119104033j:image

 

Covid-19の危機で計画は変更されたのですか?
そうです。私たちは結婚式のプランを完全に変更しなければなりませんでした。紙面上では披露宴のみの小さなお祝いでした。私たちの家族や友人全員を招いての盛大な結婚式のお祝いは来年2023年1月11日にバリ島で行われる予定です。

f:id:hitorigotoxxx:20220119104127j:image

2人の大切な一日についてゲストの皆さまに覚えておいていただきたいことは何ですか?
このような少人数で私たちの愛を祝うことができる魔法は私たちにとってとても特別なものでした。その時の状況に合わせてベストを尽くしましたがすべてが完璧でした。特別で、親密で、楽しい思い出になりました。私たちの大切な人たちが私たちにとってどれだけ特別な存在であるかを知ってほしい。そして、彼らと一緒にお祝いし、正式に結婚できたことをとてもうれしく思います。

f:id:hitorigotoxxx:20220119104224j:image

あなたの結婚式を3つの言葉で表現すると?
親密で、カジュアルで、即興的。

f:id:hitorigotoxxx:20220119104319j:image