マイケル、クリスタル結婚式の様子

f:id:hitorigotoxxx:20220112074518j:image

マイケルとクリスタルは永遠を待ち望んでいた。

ファイブ・セカンズ・オブ・サマーのメンバーと長年の恋人は昨年に行った秘密の式に続き火曜日に結婚1周年を迎えているとPEOPLEが独占的に明かしている。

クリフォード(26)は2019年1月に元タレントマネージャー(32)に質問を投げかけたが、当初の計画では交際5周年となる2021年1月11日に挙式する予定だったという。2人はバリ島で結婚式を挙げる予定だったが、代わりにCOVID-19の影響で友人や家族の旅行がより安全な後日に延期することにした。

それでも、二人は "本来の結婚式の日を守る "ために工夫を凝らすことにした。

お二人は「秘密のセーブ・ザ・デートの集い」を開催し新居で結婚関係者だけが出席する形で法的書類にサインをしたのです。Fawn Eventsが企画したこの集まりでは、長いディナーテーブルの上にきらめくライトが吊るされ、Lovestruck Bloomsのフラワーが飾られました。司会は、二人の親友であるThe Summer Setのリードボーカル、ブライアン・デイルズが担当し、二人のためにオリジナルソングも書きました。

ゲストの中にはもちろん5SOSのバンドメンバーであるルーク・ヘミングスカラム・フッドアシュトン・アーウィンもいました。彼らは最近バンドとして10周年を迎え、シングル "2011" をリリースしたばかりです。バンドは現在、4月にアイルランドのダブリンでスタートする2022年の北米・欧州ツアーに向けて準備中です。

彼らの親密な集まりでは、ゲストはディナーにLa Tabelaによる「南部料理とオーストラリア料理のミックス」を楽しみました。

「ミートパイとヴィーガンフライドチキンのランダムな盛り合わせだったんだ。この2つはとてもよく合うことがわかった」とクリフォードはPEOPLEにジョークを飛ばした。

クリスタルは正式な式のウェディングドレスと同じデザイナー、ガリア・ラハヴ(Galia Lahav)のドレスを2着着て祝賀会に参加した。彼女はマリア・エレナのヘッドピースと、クリフォードが "Love Loving You "と刻んだ婚約指輪でアクセサリーを飾った。一方、ミュージシャンはイヴ・サンローランのタキシードを着用しました。

この日の集いは2人にとって忘れられないものとなったが、2人は結婚の誓いを唱えるなど大切な瞬間の多くは正式な式のために取っておくとファンを安心させている。

「結婚式の伝統的な特別な瞬間はすべて実際の式まで取っておいて、母と一緒に楽しみたかったんだ」とクリスタルは語っている。「私たちは一人っ子なので両親には結婚式のあらゆる面を体験してもらいたいと思っています。プレッシャーはないですが。

一方クリフォードは、「本当の結婚式で彼女に聞かせようと思っている曲をクリスタルに書いたかもしれないし、そうでないかもしれない」と話している。しかし、1月の披露宴では、披露宴参加者が投稿したSpotifyの共同プレイリストの曲をゲストが楽しんだ--クリフォードは「ニッケルバックをこっそり入れた」と認めている。

結局のところこの特別な日に大切な人たちを集めることが目的だったのです。

「私たちは、COVIDのために久しぶりに一緒に友人の近くにいることを最も楽しみにしていました」と二人はPEOPLEに語っています。"秘密裏にでも正式に結婚したことは私たちにとってもとても特別なことでした。"正式にMr.とMrs.になったのです。''

その夜の特筆すべき瞬間は、ヘミングスの婚約者であるシエラが"彼がそこにいられるように "と、亡き父の写真を額に入れてリーに贈ったことだと2人は回想している。またヘミングスとディートンは新婚夫婦のために「Can't Help Falling in Love」をデュエットで披露した。

マイケルとクリスタルは雰囲気が明るくなった瞬間をこうも振り返る。

「裏庭に小さなステージを作ったのですが誰も使わないかもしれないと思っていたところクリスタルの介添えのアビーがステージに上がりカラムがスピーチした後に全く予定外のスピーチをすることにしました」とクリフォードは話しています。"彼女はその時点でワインを数杯飲んでいたのでかなり陽気でした!"とクリフォードは言った。

新婚旅行は後日に延期されたが二人は家の改築の最中に、その場に浸るための型破りな方法を見出した。

"私たちの新婚旅行は素晴らしかったです。私たちは、3日間家に建設作業員を入れないでほしいと言いました。とクリフォードは冗談を言った。

クリスタルは「私たちは、本当の結婚式の後、すべての私たちの友人や家族と一緒にバリ島で新婚旅行をしたいだけです」と付け加えた。

新婦が結婚に際して最も期待していることは何かというと 実際にバージンロードを歩くこと "と "ケーキ!"です。

f:id:hitorigotoxxx:20220112074543j:image